2015年11月01日

【旅する本屋 古書玉椿のちいさなクラフトブックマーケット vol.3 】ありがとうございました。

あっという間の9日間・・・
美しい秋晴れの日々でしたが、最後の週末はこれから訪れる季節を
ちょっぴり感じる2日間となりました。
遠い国や時代から海を越えてやってきた心に灯をともさせるような
美しい手仕事の古書や雑貨を眺めているとそれぞれの国の人々のくらしの
ほんの少し・・触れた気がしました。
古書玉椿16.jpg

『旅する本屋 古書玉椿のちいさなクラフトブックマーケットvol.3』
にお越しいただいた皆さま、Blogを読んでくださっている皆さま、
箕面のひなたBOOKさん、スウェーデン雑貨Kramさん、
そして最後にいつも素晴らしい古書や雑貨を準備してくださった古書玉椿さん、
本当にありがとうございました。

古書玉椿さんは、12月5日、6日 第2回 関西蚤の市 にも出展されますので、
ぜひ皆さま、素晴らしい古書に出会いに行ってみてくださいね。


posted by tane at 18:00| Comment(0) | 展示・ワークショップ | 更新情報をチェックする