2017年07月17日

【工房風舎 早﨑 勲 ガラス展 vol.3 】ありがとうございました。

暑い中お越しくださいました皆さま、
Blogをご覧いただいて応援してくださっている皆さま、
工房風舎Galleryのエリ香さん、
そして最後に早﨑 勲 さん、
ありがとうございました。

今回はワークショップを断念しなければならなくて残念でしたが、
無事にガラス展を終了することができましたこと、感謝いたします。

早崎勲ガラス展6.JPG
早﨑 勲さんのガラスは、
グラスであれば氷が奏でる音色も素晴らしく、
風鈴は風が奏でる音色がそれぞれに個性がひかり、
照明は光が揺らぐ影が美しく、
器は、彩り涼やかに。。
ガラスは一年を通して使っていただけますが、
この暑い時期には特に涼しげで楽しんでいただけることでしょう。。

ぜひ、京都府南丹市美山町へお出かけの際は、
工房風舎Galleryへお立ち寄りください!
とても素敵な場所。。おすすめです!


※次回の展示イベントは9月を予定しています。




posted by tane at 18:27| Comment(0) | 展示・ワークショップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください