2017年09月20日

【G・house アクセサリーパーツ展 vol.3『モンスーンアジアの種とボタン』】Remake&Order

とても素敵なキノコの作家さんの作品に合う感じにリメイクしたいとのご依頼!
金属が苦手な方でしたので、綿のコードでGhouseの金家さんが
素敵に仕上げてくださいました!

Ghousevol.3_no2.JPGGhousevol.3_no3.JPG
シルバーのパーツを選んでいただいたり、金家さんが提案したりと
世界にたったひとつ。。自分だけのアクセサリーの完成です。

こちらはオーダーです。

展示されていたシェル。。
一目みて気に入られて何かアクセサリーにしたいとご依頼!
ペンダントトップやブローチなどいろいろ考えましたが、
最終的にはブレスレットに!

Ghousevol.3_no4.jpg
一番最初に手に取られた時から手首にあてられていたので、
無意識にイメージされていたのかな。。。
とても素敵なアクセサリーになりました。


ぜひ皆さまも引き出しの中に大切にしまってある使わなくなったアクセサリーや
想いでのパーツなどなどを今のあなた好みのアクセサリーにリメイクやオーダーしてはいかがでしょうか。。
Remake&Orderは作家在展時にお願いいたします。
作家在展日:22日(金)、24日(日)


posted by tane at 17:50| Comment(0) | 展示・ワークショップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください